2013年9月13日金曜日

久しぶりにイタ友来訪

先日の休み久しぶりにさすけ邸にイタ友来訪♪



会うのがお久しぶりんこではなくてね

さすけ邸に来るのがお久しぶりなのだ~

じいさんの誕生日会以来だからね~


忘れちゃったかなぁ~(汗)

いやいやすぐ思い出すよね(笑)

りえさんが休みと聞いて草抜き手伝って~とお願い

まりおお願いね~




ぴーちゃんも~


草抜きの前に母の力作ウッドデッキ自慢しなくっちゃね~



縁側ちゃうよ~!・・・ウッドデッキ!

暑かったけど(汗)りえさん頑張って草抜きしてくれた♪

ありがとうね~!

でっ・・・お昼は幻になるとこだったりえさんちのおでん~

持ってきてくれた・・・美味しかった♪


ごちになりました!またよろしくです(笑)

あっ・・・草抜きもね~!

草抜きしながらお喋り・・・1人でするより楽しいのだ♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿