2013年10月13日日曜日

無事埼玉入り~♪

朝7時自宅を出発

じいさんがうんちもしっこもしてなかったので桂川SAで早くもトイレタイム

うんちもしっこもOK~♪これで安心して走れるよ~!

と・・・思いきやいきなりの事故渋滞

まだ高速乗ったとこやで~・・・

普通なら30分で到着するとこを2時間近くかかって(汗)

家出てもう3時間以上経つのにまだここ~


じいさんにはコマメなしっこタイム重要やからね~

まっ・・・急ぐ旅でもあるまいし・・・

黒丸PAを出発してからは順調!順調~!

経路は3路線あったのだけどね

アルプスの山々を見たくて中央道をチョイス

がっ・・・しか~しここでも渋滞(汗)

渋滞の先は事故?と思いながらハンドル握り次なる休憩地点は・・・

駒ヶ根を3つか4つ過ぎたSA(どこやったかな)


やっぱり信州の山は魅力的♪


じいさんも・・・


やっぱりこっちに回ってよかったし~・・・と気分上々(笑顔)

岡谷ジャンクションを甲府、東京方面へ


前来た時は気づかなかったのか、最近できたのか・・・ここにも


さすがに諏訪湖は半袖では寒かった


そう・・・まだまだ走るよ

中央道を甲府方面へ走ってると富士山が真正面に~♪

晴れてるのに霧がかかってシルエットしかわからなかったけどね~(笑)

目的地までは後100キロ・・・頑張ろうぜ~!

甲府でインター出て下道へ・・・もう日が暮れようとしてる

向こうに見えるは・・・


ブログ用の写真がほとんど無いので信号で止まる度にパチリ(笑)

日暮れの頃はここを走ってました


どんどん走って山の中へ

このトンネルを抜け・・・


トンネル抜けると雪景色ではなく日が落ちていた~(笑)

家を出て12時間・・・宿に到着


いやぁ~・・・7時間の予定が12時間

お風呂は行って元気回復

私もしかしてまだまだいけるんちゃうの~(笑)

12時間・・・じいさんよく頑張ったね~!

うんちもしっこもちゃんと休憩でしたしね・・・偉い!偉い!

ゆっくり休んでね~


ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿