2013年10月22日火曜日

ドックリゾートWoof前編

ピッポルト家との再会の旅・・・実は往復道連れが居たのだ

道連れは同僚Mさん

友達に会いに埼玉行くねん~って言ったらね

私も乗せてって~、娘が埼玉に住んでるねん

今年の春結婚した娘さんが埼玉在住だとさ~

ん?考えたら往復のガソリン代&高速代割り勘、じいさんの面倒もみてもらえる♪

てっことで一緒に~・・・埼玉では別行動やったけどね

せっかくだからどっかで1泊して遊んで帰ろう~ってことになったんだよね

ところがあいにくの台風で計画オジャン

箱根のロープーウェイ乗って海賊船乗ってって思ってたけど強風で運行してないし~

午前中はまだ雨も降ってたし~

お疲れのじいさんのこと考えると・・・



Mさんね、犬好き・・・けど犬連れじゃない

観光したいよね~って思ってたけどね

ええよ、じいさん疲れてるなら真っ直ぐ宿でって・・・いい人やん(笑顔)

車乗ってる間はずっとぐずるじいさんの面倒みてくれたしね~

てっことで・・・宿のある山中湖へ直行

途中すっかり・・・


この日の宿は駄目犬の合宿(TV)でお馴染みの・・・


何もかもがわんこ仕様のいいホテルやったよ~


Mさんに面倒みてもらうじいさん

 

チェックイン済ませ・・・エレベーターではどうするん?



廊下にはわんこのこんなイラストがずらり~


部屋はね~(望遠なんで全体写せてませんが)


曇って見えなかったけどね




窓の下にはランが見える

このホテルにあるランはね~


荷物整理して一服したらラン行こうね~って

じいさん陽だまりで居眠り(笑)


この姿勢のまま・・・


寝取ります(爆笑)


疲れてるんやね~・・・早めにご飯にしようねってことで

まずは窓のすぐ下の・・・


さすけ大喜び、じいさんも・・・






ここはね~・・・


さすけも泳ぐ?(笑)


更に・・・





森林のランをさすけと散歩


その頃じいさんは少スペースを徘徊中(笑)


ランを堪能し早めの晩ご飯

自分ではご飯食べれなくなったじいさんの介助するのはMさん


わんこたちのご飯済んだら2人で近くの温泉へ

久しぶりの温泉めっちゃ気持ちよかった~♪

宿へ帰るとMさん1人で晩酌~・・・私飲めんからね


じいさんピクリともせず爆睡中・・・大丈夫か~!(汗)


そんなこんなで山中湖の夜は更けていく~

明日は富士山見えるかな・・・

ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿