2013年10月3日木曜日

元気になるラン@ひるがの高原コキアパーク

ひるがの高原到着して向かったコキアパーク

冬はスキー場なんだけどね

スキー場の一角を囲ってランにしてあるんだよ~

他にもランはあったけどネットで調べたらここが芝生の広いランみたいだったので選んだのだ

しかも~・・・ランは無料(入場料は要るけどね)



広い芝生のランにわんこたちテンションアップ~






じいさんも・・・


いい顔・・・


知らない人にもご挨拶・・・


空はちょっと晩熟だったね・・・


運動嫌いな夢夢嬢・・・


がっ・・・しか~しここで夢夢嬢いっぱい走ったのだ

しかも帰りたいから入り口に向かって~(笑)

ええのん、ええのん・・・走ったことには変わりないんやから~

わんこたちの喜んで遊ぶ姿が嬉しくて2日目も連れてった

やっぱり元気に~♪







ほんと夢夢嬢珍しく走ったよね~

夢夢嬢まで元気にしてくれるラン・・・また来ようね~!


ところでコキアパークのコキアってこれなんだって~


ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿