2013年10月15日火曜日

ゼブラめっゃ楽しかったし~

ずっと行きたかったゼブラはめっちゃ素敵なとこやった♪

門を




ぞくぞくとイタグレさんたちが・・・


カフェもあったよ



一番奥のランを貸切にしてるそうで仲間に入れてもらっちゃいました

ありがとうございました♪

みんなピッポルト家のお友達なんだよね~

イタグレではないけど・・・じいさんも


ここの芝生手入れが行き届いてて・・・


いやぁ~・・・これならみんな遊ぶでしょ~

ではざざ~っとどうぞ




さすけとポルト・・・久しぶりのツーショット




兄弟で力を合わせて・・・



ゼブラ名物?イタグレの・・・


みんな元気♪



さすけもいっちょまえに混ざっとります


マッサージしてもらって・・・(多分デイル&小町ママさんに)


更におねだり






じいさんも可愛がってもらったね~(多分デイル&小町パパさんに)


でっ・・・会えるとは思ってなかった


 
 
ふふふ・・・誰でしょうね~(笑顔)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

2 件のコメント:

  1. まずは、2日間ありがとーっ!

    でね。
    うちの子、ピットくんじゃないし。
    その写真の子、ピッポじゃないし~っ!!(笑)

    返信削除
  2. うっ・・・ほんまや
    ピッポじゃないわ~(大汗)
    ゆ・・・許してちょ~(涙)
    なんせ疲れて居眠りしながら書いたもんで(笑)
    こちらこそ楽しかったし~ありがとうね♪
    またピッポルト家のストーカーしにどこまでも追いかけるし~
    もちろんじいさん連れてね♪

    返信削除