2013年12月21日土曜日

ヒートテックもどき完成♪

ブログの更新もサボり没頭中のイタ服作り
 
途中経過報告~
 
えっ?いらん(笑)
 
まあそう言わんと~・・・忘れられても困るし~(爆)
 
冬は重ね着させる我が家のさすけ
 
人間界ではヒートテックが大流行
 
わんこにもヒートテックの下着風あったらいいのに~って
 
ずっと思ってたんだよね
 
いや・・・あるのかも知れん
 
私が知らないだけかも(笑)
 
けどあったとしてもたぶんお高い
 
イタ服作りを教えてもらい始めてからね
 
冬になったら絶対作ってやろうと思ってたんだよね
 
もちろん布はヒートテックではありません
 
ジャージの布
 
なのでヒートテックもどき~
 
薄くても下に着せると暖かい・・・たぶん(笑)
 
○○○ブランドヒートテックもどき
 
今回は3色ご用意しました~
 
光のかげんでブルーに見えるのは紫だよ
 
 
ではベージュを試着
 
 
ええやんかぁ~♪(自己満足)
 
実はロンパースが1着仕上がっているんだけどね
 
それはまだアップしません
 
なぜなら・・・まだノルマ達成してないからよん(笑)
 
まだまだ続くイタ服作り没頭中~
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿