2013年12月28日土曜日

走り納めのラン

走り納めのランって言ってもクリスマス前の23日(笑)
 
年末年始は大晦日だけが休みの私
 
みんなが休みの日にランに行けるのは23日だけだったんよ~
 
なので我が家の走り納め~
 
ランはおなじみグッドラック
 
けど・・・何ヵ月ぶり?(笑)
 
一緒に遊んでくれたメンバーは・・・
 
 
 
 
 
めっちゃ会いたかったし~
 
 
 
 
 
 
こちらもお久しぶり~・・・会いたかったよ
 
 
お初です・・・タビー家の~(顔出しOKなんだって)
 
 
我が家のさすけはもちろん200円ロンパで~
 
 
もちろんじいさんも~
 
 
怪しいおやじに・・・
 
 
ミラはパパ大好きやもんね~
 
 
パピーんこたちは元気です
 
 
と・・・言ってもにこもビズも1歳か~
 
 
このコンビもお久しぶりだ
 
 
ぽかぽか陽気にじいさん・・・寝た(爆)
 
 
でっ・・・本気寝(笑)
 
 
みんなじいさんが気になる?
 
 
じいさん大好きぴーちゃんは・・・
 
 
 
みんなでわいわいグッドラック名物チーズバーガーも食べたよ♪
 
 
遊んでくれたみんなありがとね~
 
楽しい走り納めになりました
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿