2013年12月24日火曜日

ぷち忘年会

今日はね、先週の話し~
 
久しぶりにジロー家と約束してた日のこと
 
遠出しようと言ってたのだけどめっちゃ寒い日が続いたので中止
 
じゃ・・・ぷち忘年会しようってことで急遽場所変更
 
集まったのは岸和田にある・・・
 
 
 
 
メンバーは・・・
 
 
 
 
 
ジロー家とハウル・・・初めましてなんだよね
 
てっか・・・もしかしてヴェンと会うのも今年初?
 
 
ジローもヴェン母と今年初?
 
 
みんなそれぞれ忙しいからね~
 
でっ・・・わいわいと~
 
 
 
わんこyたちにも~
 
 
この時期もちろんお子たちにはクリスマスプレゼント♪
 
 
 
ふふふ・・・マイト家から
 
 
でっ・・・ジロー家からこんな可愛いカードと一緒に♪
 
 
さすけにプレゼント貰ったよ♪
 
 
どれどれ・・・座ってみ
 
 
じいさんにも貸したって
 
 
じいさん気持ち良さげにウトウト
 
 
食事済んだらわんこも自由にできるし~
 
 
ここええね♪
 
 
ハイテンションでハウルのおもちゃで遊ぶ我が子
 
 
 
妹ちゃんも楽しそう♪
 
舞姉・・・いいお姉ちゃんやね
 
 
舞父はスマホの手ほどき(笑)
 
 
ほんとはもっと写真撮ったけど室内暗くてボケが多いんよね(涙)
 
ジロー家と会うのは今年最後かな~
 
来年も・・・
 
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿