2013年12月8日日曜日

みんなよく頑張りました

今年最後の歩きに行ってきたよ~
 
メンバーは~・・・
 

往復5時間
 
わんこも飼い主も頑張りました~!
 
今日もハプニング?あったけどそれもまた楽し~(爆)
 
詳しくは明日?かも~(笑)
 
明日の仕事は早出なんで4時起き
 
疲れとるため早めに就寝
 
おやすみ~・・・なさい
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです
 



2 件のコメント:

  1. イタグッチー2013年12月9日 12:30

    行ってきたんや~ 登山部(上級者編)
    往復5時間??? あ~イタグッチー家はムリむり~(笑)
    苦労談楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. イタグッチーさん
    いやいや~・・・上級ちゃうよ~
    山は・・・行ってみないとわからん(汗)
    往復5時間もみんなで歩けば怖くない~(爆)
    けど・・・けっこうキツイ山でした~(笑)

    返信削除