2013年12月5日木曜日

右目の周りが腫れてる~

右目の周りが腫れてる~といってもさすけではありません
 
そう・・・私
 
昨日久しぶりにさすけ邸へ
 
またしても庭に山ほどの落ち葉
 
2時間かかって掃除して~
 
ホームセンターで買ってきた冬に強い苗植えてたら
 
ん?・・・痒い?
 
何かに刺された?
 
蚊?・・・いやいや霜おりるぐらい寒いのに蚊はないやろ~
 
と・・・さして気にせず作業してたらまたしても痒い!
 
なんの虫~って鏡見てみたら
 
右目の上2ヵ所、下1ヵ所、腕1ヵ所刺されてる
 
痒みどめぬりぬり~
 
今朝起きたら右目の周りが少し腫れてる~!
 
しかも目の周りが熱い(熱もってる?)
 
しかも刺されたとこ触ったら硬い芯がある~!
 
けど・・・痛くはないのよね、痒いだけ
 
そのまま出勤
 
職場で看護士さんに塗り薬もらったけど・・・治らず
 
だんだん酷くなっていく~(涙)
 
ぶよ?毛虫?むかで?蜂?
 
いやいやどれももう居らんやろ~
 
昨日刺された後しばらくしてめまいや足の痺れあったんだけどね
 
そのときは?何で?
 
足の痺れって脳?とか思ったけどさ
 
もしかして虫の毒とか~(恐)
 
ダニかもって言われたけど・・・
 
ダニ~?
 
仕事終え帰宅してわんこたちの散歩とご飯したら交通安全講習(職場で)
 
行かないといけなかったんやけど・・・
 
腫れがますます酷くなって寒気もしてきてしんどい~
 
ので・・・パスした
 
明日主任に怒られるやろな~
 
いやいやそれより明日には腫れひいてよね~(涙)
 
もう寝るし・・・
 
 
いやいや・・・いつもは優しい顔と言いなさい
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです


2 件のコメント:

  1. えっ。大丈夫なん?
    また、病院行かずに治そうと思ってるやろ~!
    ちゃんといかな新車ぶつけるよ~(*≧∀≦*)
    おだいじに!!

    返信削除
  2. りえさん
    だいぶ腫れひいてきた
    いやね、ほんと視界も危なかったし~
    虫・・・蜘蛛が有力候補や
    全身武装で庭仕事せな~!

    返信削除