2014年2月2日日曜日

渡して来たよん♪

我が家のイタ友夢夢&空んちはね~
 
歩いて行けるほど近いのだ
 
でっ・・・今朝昨日アップした服渡して来たよ~
 
全力で服着るのを拒否する夢夢(爆)
 
 
ん?もしかして足入らないぐらいちっちゃいの~?(汗~)
 
けど・・・大丈夫だった(ほっ)
 
 
いやん・・・可愛いやんかぁ~♪
 
横から~
 
 
着れるかどうかが一番心配だったけどね
 
とりあえず着れてよかったわ~
 
けど・・・パンツ部分もうちょっとゆとりあったほうがよかったかなぁ~
 
首もゆとり欲しかったね・・・
 
ん~・・・次回の課題やね
 
でっ・・・空
 
がっ・・・空は玄関まで出てきて部屋に入ってしまったそうで(涙)
 
いやね、ブログ用の写真とかじゃなくてさ
 
着れるかどうかが気になるんだよね~
 
夢夢空母がmixiでアップしてくれてたけど・・・
 
おしりとか首とか・・・膝抜けないかなとか~
 
でないと次回の修正箇所がわからんよ~
 
連れて来て~って言えばよかったなぁ
 
ねぇ、夢夢しゃん
 
 
ふふふ、夢夢可愛い♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿