2014年2月9日日曜日

ぱぴんこに会いに行って来た

同僚Tさんちに新しい家族できた♪
 
先日の休みに会いに行って来たよん~
 
黒のトイプー・・・3ヵ月のぱぴんこ~

 
ん?3ヵ月だというのにデカイ~
 
これはすぐあみを追い越すね~(笑)
 
あみもお姉さんやんかぁ~
 
 
まっ・・・そうやろね(笑)
 
ぱぴんこは何でも~
 
 
私のタバコもおもちゃにしとったし~
 
おっ?興味持ちましたか?
 
 
それはじいさんという生き物ですよ~(爆)
 
じさんはぬくぬく電気カーペットで幸せ気分
 
 
めっちゃ警戒してるし~(笑)
 
じいさんが動いたら吠えとったし~(笑)
 
 
さすけはと言うと昼ご飯の用意してくれるTさんのそばから離れません~
 
 
ごちになったのは~
 
 
めっちゃ美味しかったし~♪
 
今度一緒に自炊の旅行行ったらまた作ってもらお~っと
 
くうとじいさん無理やり記念撮影(爆)
 
 
昼ご飯食べて近所の公園に散歩に行ったよ~
 
大好きなボール遊び
 
 
 
 
お姉ちゃんの邪魔するくう
 
 
 
駄目駄目~・・・くうはまだ自由は怖い~!
 
春になったら・・・
 
 
さすけ邸の庭なら自由に遊べるからね
 
お山も一緒に歩きに行こうね~
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿