2013年11月12日火曜日

エル&ニア兄妹ひよしデビュー

さてさてエル&ニア兄妹がやって来たランは~っていうとね
 
京都南丹のカフェのこと書いたからもう解るよね~
 
そうひよしの森のラン♪
 
なっ・・・なんとエル&ニアママが1人で運転して来た~!
 
いやぁ~・・・この日は母たちが頑張る日か?(笑)
 
先にひよしに到着したら見慣れぬイタグレさんが~
 
 
てっ・・・思ったらお久しぶりです~って声かけてくれた
 
あぁ~!稲荷山のチャリティオフ会で会ったよね~♪
 
 
なんとくうちゃんには弟ができてたよん♪
 
 
りくちゃん、ビズに・・・
 
 
偶然遊びに来てたまだ4ヵ月の~(ひらかなでよかったっけ?)
 
 
じいさん大好きなレオ
 
残念ながらすぐじいさんは車へ~(笑)
 
 
もふもふ毛のある子大好きマイちゃん
 
くうはちょっと犬見知り?
 
 
 
 さっき取り上げられたボールでテンション上がるさすけ
 
 
遊んでたらやって来たよ♪
 
 
アル、ひよしは庭だよね♪
 
 
ずっと前からあるかあちゃんのブログのファンだったレオ母
 
芸能人に会ったみたいだって~(笑)
 
犬さらい注意だよん~(爆)
 
 
 アルとレオ・・・いい感じ
 
 
 
 
けどね・・・やっぱりレオはさすけが好き(笑)
 
さすけはボールが命やからね~
 
 
ほんとは遊びたいくうちゃん
 
 
あるかあちゃんからおやつももらったよ~
 
 
自分の分食べたのに卑しいさすけ(汗)
 
 
この子ももらってた~(爆)
 
 
エルニアママとくう&りくママ実は~・・・(これは内緒)
 
 
我が家のように寛ぐくう&りくパパ(爆)
 
おしっこかけられるよ~
 
 
この日ひよしは意外に温かくて着込んでたわんこは脱いだり着たり大忙し
 
服着るん嫌~・・・逃げるわんこ
 
でっ・・・捕まり(笑)
 
 
そんなアル・・・置いてかれて
 
 
九州への旅で少し大人になったニアたん
 
 
相変わらず貴公子のエルちん
 
 
ど田舎から運転頑張って来たエルニアママ
 
後1時間頑張ったら神戸に来れるよん
 
帰りも気をつけてね~

 
 
あっ・・・記念撮影もしたよ♪
 
 
レオ・・・惜しい~(笑)
 
 
くっちゃべってばっかりで写真少ないし~(爆)
 
なのでまとまりません~(汗)
 
けど・・・めっちゃ楽しかったし~♪
 
みんな~・・・また遊んでね~♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


6 件のコメント:

  1. エル&ニアママ2013年11月12日 19:19

    ○○軍団の、運転がんばりましたっエルニアママですっ(笑)
    知らんかったーっ!まぢでっ(汗)そんな軍団になっとったとはな~!
    ほんとに、お天気もよかったし、ひよし!素敵なランだね~♪
    お久ぶりに母さんや、マイト家にも会えて楽しかったわ~♪
    ってか、しゃべりまくったね(笑)
    ありがとね~~っ!
    また遊んでね~~❤

    返信削除
  2. 遊んでくれてありがとー!
    ひさびさに、さすけかあさんに会えて嬉しかったよー
    山登りは、まだハードル高いけど…。
    足腰鍛えて、いつかその内…。(笑)
    また、遊ぼうねー アル、懲りずにさすけ君に
    ヘコリに行ってスマンね…。
    ほんと懲りない子やわー。
    良いお天気で、凄く楽しい一日でした♪ ありがとー!

    返信削除
  3. エル&ニアママさん
    運転お疲れでした~
    ひよしええでしょ~♪
    また絶対おいでよね(笑顔)
    その時はすぐかけつけるし~(笑)
    そうよ・・・○○軍団超怖い(爆)
    あっ・・・内緒やで
    ほんと楽しかった♪
    また突撃するからね・・・待っててね~(笑顔)

    返信削除
  4. あるかあちゃん
    こちらこそメールありがとうね~♪
    エル&ニア&アルに会えて嬉しかった♪
    もう今年思い残すことはありましぇん(笑)
    ほんと楽しかった♪
    また遊んでね~!

    返信削除
  5. 先日は誘っていただきありがとうございましたm(__)m
    2年後し?の願いがかなって、もう今年は思い残すことない(笑)
    もうね、「あー、ホンモノだ!!」って思った瞬間、涙が出そうやったよ(笑)アルくん可愛すぎてさらいそうやった(爆)

    しかも、おひさしぶりーのマイト家にも会えたし、初めましての こちらも「スタァ」のエルニア家、「くつろぎ~」な、くうりく家、「元気いっぱい」パピパピのかれん家、ともお知り合いになれて、楽しい1日でした(*^^*)
    さすけ母に感謝、感謝!
    あ、小谷家も「スタァ」やったね(爆)

    返信削除
  6. レオ母さん
    返信遅くなりました(汗)
    なんせ私のブログにはあまりコメント来ないもんで~(爆)
    生アルくん可愛いでしょ~♪
    エル&ニア兄妹もおされ~で素敵♪
    くうりく家もいい味だしてたよね(笑)
    レオ家がひよしにちらほら出没してるなんて知らなかった~
    うちももっと回数増やすかな
    あっ・・・うちは決してスターではありませんので(大汗)
    ぢ道にやっとります~(爆)

    返信削除