2013年11月22日金曜日

○○○ブランド新作入荷しました~

もしもしお客さん○○○ブランドの新作できましたよ~
 
寒くなってきたというのに冬用布地があんまりないので・・・
 
今回はレギンス風ではなくズボンを2重にしてみましたよ
 
でっ・・・前回可愛かったフード
 
今回は裏もつけてみましたよ~
 
ポイントは赤ですね~
 
 
 
 
まあそう言わないでお客さんはさすけだけなんだから~
 
試着お願いします
 
 
ええではないですか~(自己満足~)
 
こないだの迷彩ベストひっくり返して~着てみ
 
 
調子よく縫ってたのに最後のリブまさかのつけ間違え(涙)
 
気づいたのはもう縫い終わりのとき~(汗)
 
中表で縫わんとあかんのに逆にしてたし~
 
はい・・・解きました
 
リブに穴開いてしまったし~
 
2重の部分縫い落ちあったし~
 
ぜぇ~んぶ誤魔化したけど(笑)
 
まだまだ修行足りません(涙)
 
頑張るぞ~!
 
お客さん次の注文はいかがなものを?
 
 
だね・・・寒くなってきたし
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿