2013年11月21日木曜日

優しくしてね

久しぶりのさすけ邸の朝
 
やっ・・・やっぱめちゃ寒い~
 
ファ・・・ファンヒーター、ファンヒーター点けな~
 
灯油あったかな(汗、汗)
 
家ではまだまだ暖房いらんからさ
 
てっか、真冬でもほとんど暖房せんのよね
 
なので調子狂うわ・・・寒さに
 
ファンヒーター点けたらさっそく前を陣取るさすけ
 
 
解ってます・・・それぐらい
 
けどもう少しじいさんにも温かい温風当たるようにしてあげて
 
寒いと倍のスピードで老いるって去年U先生に言われたからね
 
冬はじいさんの体調管理が大事なんよ
 
一昨年のように血便、血尿って体調崩させたくないし
 
ファンヒーターの前半分譲ってやってちょ~
 
 
母はまだじいさんと一緒に居たいのだよ
 
だからさすけもじいさんに優しくしてあげてね~
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿