2013年11月7日木曜日

じいさんと紅葉

蒜山にはね、もちろんじいさんも一緒に行ったんだよ~

山歩きの時は車で留守番

車に置いておける季節になったからね

なるべく一緒に連れてくつもり

山歩きに疲れたわんずたちを車で留守番させてじいさんだけ一緒に・・・

 
塩釜ロッジで休憩してるとどんどん車が入って来る
 
何がそんなに人を惹きつける?
 
日本名水100選の塩釜冷泉?
 
ちょっと見に行ってみよ~か
 
 
 
 
小さなひょうたん型の池?に水が滾々と湧いてくる
 
でっ・・・めっちゃ澄んでて綺麗~♪
 
 
 
歩みの鈍いじいさん抱っこ
 
 
 
舞姉とじいさんと紅葉と♪
 
 
こんな写真に文字は似合わないよね~
 
いい写真♪
 
 
マイト家とはここでお別れ
 
 
私とTさんは蒜山に一泊したのだよ~
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿