2013年11月18日月曜日

こんな観光もしたっけね

10月山中湖のドックリゾートWoofを後にして向かったのは~
 

以前来てね・・・また来たい~って思ってた
 
ここにね・・・富士山が・・・
 

 
残念ながら富士山に雲がかかって見れんかったけど~
 
ここでもじいさんの子守はMさん
 
 
ではさすけ・・・例のをお願い
 
 
 
ぶらぶら散策したかったけど時間もないので次へ~
 
帰り道の民家の猫さん
 
さすけが気になるようで・・・
 
 
高速乗る前に立ち寄ったのは~
 
 
 
ここでも~・・・Mさん子守役
 
 
アウトレットの景色ってどこもかわり映えしないので・・・
 
やっぱりさすけお願いね
 
 
まあそう言わんともう一枚
 
 
買い物好きのMさん
 
 
 
 
だね・・・さすけ
 
まっ・・・Mさんが楽しんでくてたから良しとしよう~
 
ブログランキング参加中ブログランキング イタリアングレーハウンド←ぽちっとよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿