2013年11月14日木曜日

第8回イタグレ服倶楽部

今日はね~
 

第7回はね・・・旅行中だったので欠席~
 
久しぶりの縫い縫いだぁ~
 
場所はね・・・もちろん
 
 
わいわい、がやがや言いながらも・・・みんな
 
 
はい・・・作業中の写真はこれだけ~(笑)
 
私も真剣に縫わないとあかんからね~
 
今日は教えてもらったのは~
 
 
このベスト・・・
 
 
みんなはモコモコ冬用布で作ったけどね
 
私はあえて薄い布で~
 
なぜかと言うと失敗してもほどきやすいように~(爆)
 
練習やからね・・・次はモコモコで
 
さっ・・・着てみ~
 
 
ん?
 
 
ん?????
 
何着ても似合わなんやつよのぉ~(涙)
 
下に服着たら少しはましか(笑)
 
もしくは見慣れてくる?(爆)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿