2014年3月16日日曜日

試作品にて~

りえさんちでのイタグレ服倶楽部でね
 
keiさん、sayoyoさんがめっちゃ可愛いふりふりの女の子の服作ってた
 
いや・・・スマホでは上手く写せんかったんやけどね
 
もう女の子の服が作りたくてもう1頭女の子~!って思うぐらい(爆)
 
なれど我が子は男(笑)
 
どうやっても限りあるよね~
 
ん?そうや~!
 
りえさんの作ってたロンパースなのに・・・
 
トレーナーとパンツの重ね着風してみよっと
 
けれど上手に出来るか不安なので・・・
 
仕事着の古着で挑戦~
 
だって買った布で失敗すると悲しいからさ~
 
でっ・・・こんな感じに~
 
 
シャツ出た風にしてみたけどね
 
トレーナーにリブつけたのとパンツが柄でなんか賑やかしすぎ(爆)
 
 
もう縫いつけたので織り込んでみた
 
ん~・・・このほうがええね
 

 
了解です!イメージはつかめたし~♪
 
           イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村        
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿