2014年3月13日木曜日

第11回イタグレ服倶楽部

先月は中止になったイタグレ服倶楽部
 
今日は無事開催~♪

 
 
参加者は少なかったけど和気藹々と♪
 
けど・・・縫う時は真剣だよ~



 
 
家で1人で縫い縫いもええけどね
 
みんなでワイワイ縫うのがまた楽しいんだよね~♪
 
今日のお昼はりえさんがピザ焼いてくれたしね~♪

 
 
仕事が細かい女子イタグレチーム


 
 
こちらも手が込んでるね~♪

 
 
私は至ってシンプルに~
 
でっ・・・keiさんの布分けて貰って~

 
 
家に帰ってさっそく試着

 
 いえいえ、マダムやん(笑)
 
でっ・・・ボーダーロンパは~


ふふふ、可愛いやん♪
 
                                        イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村


4 件のコメント:

  1. もう11回になったのね。
    ここまで続けてきてくれて、洋服作りにハマッてくれてうれしいわっ。
    しかも、めっちゃレベルUPしてる~♪
    売り物みたいでっせ^^
    まぁ、画像で見る範囲ではねwww

    返信削除
  2. 思いがけずさすけとおそろの洋服できてうれし~♪
    でも、まりおが試着してた感じとなんか違う。。。マダム??
    ウォーリーの生地はすべって縫うの大変そうでしたが、
    さすけっぽくて素敵です♥

    返信削除
  3. ありす♪さん
    はいな~!もう1年♪
    こないだみんなで服作れるようになるなんて思ってなかった~!って話してたとこ
    これもありすさん、cotoさんのおかげです
    ほんと感謝、感謝♪
    keiさん&sayoyoさんの服ね
    めっちゃ凝ってて尊敬しちゃうし~
    私はまだまだやなぁ~って痛感
    頑張らねば~!

    返信削除
  4. keiさん
    布ありがとうね~!
    まりお似合ってたよね~
    さすけはおねえに見えるし(爆)
    まっ・・・着せるけどさ~(笑)
    ウォーリーの布ね、めっちゃあるからこそこそ使うわ(爆)

    返信削除