2014年3月7日金曜日

さすけのまいぶーむ

マイト家から貰ったワニさんとらいおんのおもちゃ

特にらいおんさんがお気に入り

テンションがあげあげで機嫌のいいときはらいおんさんで遊ぶ

鈴が付いててシャンシャン鳴るんだけどね

ど~もそれが楽しいらしい

かぷぅ~って銜えてシャンシャン鳴らしながら尻尾あげあげ~

でっ・・・まず長男の部屋へ

長男の布団でかぷ、かぷ遊び再び銜えて~

シャン、シャン、尻尾ふりふり~でっ母の布団へ

それを何度も繰り返す

かぷ、かぷ~って噛みかたもめっちゃ優しい

それとは反対にワニさんには攻撃的

掃除機かけ始めると決まってワニさんにかぶりつく

わにさんの中にペットボトル入れれるようになっててね

それが闘争心を呼び起こすようで

 

 
さすけのまいぶーむのおもちゃなのだ~イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
 
            


1 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも楽しく拝見しています。
    じいさんもさすけくんも可愛いです!
    じぃさん19歳なんてすごいですね!おめでとうございます。

    読んでいるうちに色々と考えてしまって・・・ 私のブログにお名前を出させて頂いてよろしいでしょうか。もちろん悪いことではありません。
    お返事いただいてからアップしますのでご確認ください。


    返信削除