2014年3月30日日曜日

お宿は伊良子休暇村

旅の続きだよ~
 
お宿はね、愛知の知多半島にある伊良子休暇村
 
何故ここ?って説明してると長くなるので省略~(爆)
 
本館のホテル~
 
 
がっ・・・私たちはわんこOKの~
 
望遠なんでこれがせいいっぱい・・・すんませんね
 
 
テラスからも外に・・・
 
 
裏にはすぐ
 
 
荷物整理するまでランに放置(笑)
 
 
建物は古いけど中はリホームしてあってとっても綺麗
 
こんな感じ~
 
 
 
 
コテージに置いてあるサークル利用して~
 
 
 
どうよ?
 
 
荷物も片付けしばし・・・
 


 そうだよ~

さっ・・・私たちは~
 
 
 
 
そうコテージで自炊も出来るんだけどね
 
この日は食事付きにしたんだよね♪

一度に書こうと思ったけど無理~(笑)

なので続く~のだ
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
       

 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿