2014年3月26日水曜日

日本初、つけパンシチューのお店でランチ

金城ふ頭ドックランを後にして向かったのは~
 
日本初つけパンシチューのお店
 
恵比寿楽園テーブル(テラス席がわんこOK)
 
 
 
このお店を選んだのはね
 
メニューに味噌カツがあったから
 
わんこOKで味噌カツの食べれる店がここしか見つからなかったんだよね~
 
けど・・・ランチの時間はシチューだけだった~(汗)
 
 
まっ・・・いいか(笑)
 
さして期待もせずわんこOKだけで選んだんだけどね
 
ところがどっこいめっちゃ美味しかった~!
 
シチューは5種類
 
全部食べたかったけど(笑)
 
3人別々のシチュー頼んでそれぞれちょい食い(爆)
 
 
 
 
 
どれも絶品!
 
シチューにつけるパンもふっわふわで~
 
 
デザートに・・・
 
 
パンケーキもめっちゃ美味しかったし~♪
 
いやいや是非また行きたいわ!
 
わんこたちにもふっわふわのパンおすそ分けしたよ~
 
心配してたじいさんも・・・
 
 
 
 
お腹も満足
 
さっ・・・宿に向かうよ~
 
今回はのんびり旅だからね
 
早めに宿でゆっくりするのだ
 
       イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村
 


0 件のコメント:

コメントを投稿