2014年3月8日土曜日

明日のために

最近ね、家でじいさんシャンプーするのが難しい
 
なのでほとんどトリマーさんにお願いしてるんだけどね
 
いや、多分トリマーさんも2人がかりなんじゃないかと思うわ~
 
もう高齢で体にも負担だからそうこまめには連れてかないけどさ
 
昨夜から今朝は絶対じいさんシャンプーするぞ~!って
 
いざ~!
 
まずシャワーして毛を濡らす~
 
ここまではめっちゃ大人しいのよね
 
ずっとお座りして可愛いんだけどね~
 
 
 
ここからが大変なのだ
 
暴れまくって大騒ぎ
 
以前は賢く出来たのにね・・・
 
もちろんシャンプー中の写真は無いよ~
 
シャンプー後はケロってしてる
 
 
 
シャンプーされたことなんか解ってないのだ~
 
 
 
明日はじいさん年に1度の主役の日
 
久しぶりにみんなに会うのにさ~
 
ずず汚れたじいさんはあかんやろ~
 
不死身の仙人スライムの名がすたるで~
 
じいさんのついでに・・・さすけもね
 
 
              イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村