2014年3月31日月曜日

旅の夜のお楽しみは~

わんこたちにご飯を食べさせて飼い主たちも晩ご飯に~
 
の・・・前に急げ!急げ!日が沈む前に~
 
 
本館ホテルのここで見るのだ!
 
 
がっ・・・テラスに着いたら雲が~(涙)
 
パンツのせいや~(爆)けど、綺麗だからええか~
 
 
夕日はね、伊勢湾に沈むんだよ
 
ここ知多半島と鳥羽はフェリーで行ける
 
最初はね、鳥羽からフェリーに乗ってプチ旅行気分を味わおうってさ
 
思ってたんだけどね
 
1時間ほどのフェリー乗るのに合計8500円!たっかいじゃん!
 
でっ・・・止めた(笑)
 
夕日は残念だったけどもう1つのお楽しみは~
 
 
久しぶりの温泉、めっちゃ気持ちよかったし~♪
 
所々、おもてなし~
 
 
 
さっ・・・温泉も堪能してお腹空いたし~
 
今宵は・・・
 
 
 
 
揚げたててんぷらに大アサリ・・・めっちゃ上手い♪
 
 
盛り付け下手だけど・・・どれも美味しい♪
 
 
特にトマトのぐんかん・・・また食べに行きたいほどや~!
 
もちろんデザートもね♪
 
 
部屋に帰ってのお楽しみは~
 
 
りえさんのブログ見てずっとしたかったんだよね~(笑)
 
ゲームしてお喋りして楽しい夜は更けていく~
 
じいさんもぬくぬく電気毛布で・・・
 
 
あっ・・・旅に出る前アップしたロンパースはこの子たちの~
 
 
 
けど・・・やっぱりめっちゃ大きかったし~(汗)
 
 
 
あい、次回は必ずぴったりのを
 
朝もバイキング・・・美味しかったよ♪
 
 
これは留守番してるわんこたちへ
 
 
2日めもめっちゃいい天気
 
さっ・・・観光して帰るよ~
 
 
   イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿