2014年1月5日日曜日

明けまして2014

明けましておめでとうございます~♪
 
良いお正月を迎えましたか~?
 
私はと言うとですね・・・
 
いつもと変わらない日常を過ごしておりました
 
元旦から今日までずっと仕事
 
でっ・・・明日は今年初の休み~
 
私ににもやっとお正月~(笑)
 
まっ・・・世間はもう仕事始め(爆)
 
ではうちの子たちから新年のご挨拶を~
 
 
 
 
 
仕方ないね・・・
 
じいさんが活発なには食べる時だけ
 
ではじいさんの分も・・・さすけが~
 
 
今年も小谷家をよろしくです~
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


6 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします~♪
    さすけの服オニューやん~!
    爆縫いの1枚!?

    今年もいっぱい遊んでねーo(^-^o)(o^-^)o

    返信削除
  2. 今年も元気にいきましょー!!
    わが家は本日、走り初めのグッドラックにて(しかもラン内!)、レオ父の「差し歯」が取れるというハプニングに見舞われ(笑)、偶然居合わせたイタグレオーナー様たちを巻き込んでの「捜索」となりました(>_<)
    見つかって良かったけど、ブロガーさんたちがいなくてほっとしました(爆)
    あ、バラしちゃった(笑)

    返信削除
  3. イタグッチー2014年1月6日 15:57

    あけおめです~(ってもうすぐ松もとれるけど...)
    年始もずっと仕事か~ご苦労さんでした!!

    スライムじいさん食欲あるってことは元気ってことやな~♪
    今年も元気に過ごしましょ~=3

    着実に新しい服が増えてってる~
    我が家の分もよろひく(笑)

    今年も一杯遊んでね~

    返信削除
  4. りえさん
    あけおめ~♪
    今年も目いっぱいよろしく~(爆)
    この服はオニューちゃうよ~
    前のシャツ出し風ロンパ
    ふふふ、オニューやったらアップしてるよ(笑)

    返信削除
  5. レオ母さん
    あけおめ~♪
    昨日ね、昼ねから起きたんが2時過ぎでダラダラしてたら遅くなって行けなくなったし~(涙)
    しかしそんな騒動あったなんて~(爆)ブログネタ!ブログネタ!
    今年も父に頑張ってもらお♪

    返信削除
  6. イタグッチーさん
    あけおめ~♪
    今年もよろぴこ、ぴこ~!
    この服残念ながらオニューではあ~りましぇん(笑)
    仕事はね、手当が目当て(爆)
    なんせ、貧乏に拍車かかってるもんで~
    じいさんね、食べる以外に活発なんあったわ
    高速くるくる~・・・今度見てやって(笑)
    回りすぎてひっくり返るのがまた可愛いねん♪

    返信削除