2014年1月30日木曜日

これってじいさんの特技なん?

庭でしこたまドロドロになったじいさん
 
綺麗に洗ってお着替え
 
けどね、家の中でもやっぱり~

 
 
と・・・回りながら移動する
 
回り過ぎてバランス崩しよろめく
 
 
そして姿勢を立て直し~
 
 
再び・・・ぐるぐる~
 
でっ・・・行き止まり~
 
 
こんな姿勢のまま微動だにせず
 
長い時は5分以上このまま
 
もしかして・・・特技なん(笑)
 
でっ・・・倒れる
 
 
でっ・・・眠りにおちるんだよ~(笑)
 
寝る時は丸くなるってこと忘れたみたいでね
 
最近はいっつもこんな感じなんだよね~
 
寝入ったようなのでフリースかけてやる
 
 
そうなんだよね~
 
ぬくぬくのファンヒーターの前に連れてこうと触るとね
 
またぐるぐる~が始まり寝ないんだよね
 
だからめっちゃへんな体勢でも触らずこのまま
 
睡眠って大事やからね~
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿