2014年1月21日火曜日

走り始めは六アイラン集合~

日曜日の朝てんかん発作が起きたけど・・・
 
1度で治まったので予定通り昼から六アイランへ~
 
今年初のラン・・・走り始めだよん♪
 
集まったのは~
 











 
我が家の~
 

 
お久しぶりの~
 

 
今日は写真をだだっ~と
 
あっ・・・お名前聞かなかったけど他にもイタグレさん居たよ~
 


















 
時おり雪がチラついてめっちゃ寒かったけど楽しい走り始めになりました~♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 
 
 
 


6 件のコメント:

  1. 流石しっかり写真撮ってますやん。
    秘密兵器舞兄カメラマンのおかげだったりして(笑)

    さすけ朝てんかんあったの知らなかった、大丈夫?
    じいさん今年もフェロモン出まくりですね!

    また新作服着て遊びましょう♪

    返信削除
  2. イタグッチー2014年1月22日 12:23

    あれ~? 走り始めやったんや
    たくさん集まって寒かったけど楽しかったね~♪ アリガトサ~ン
    スライム相変わらずのモテっぷり... フェロモンじいさんや(笑)
    沢山生地を買い込んだから、またしばらくは引き籠りで服制作なんかな?

    返信削除
  3. 日曜はありがとうございました!
    さすけくんてんかん後やったんですね、ボール遊びでガンガン走ってそんな感じ全然無かったね
    またまたアレックスがしつこくしちゃってスライムくんごめんねー!
    寒かったけど楽しかったです♪今年も遊んでください~m(__)m

    返信削除
  4. keiさん
    いやいや~舞姉&舞兄のおかげよん
    私は楽させてもらったし~(笑)
    あっ・・・カメラ交換するよ
    電池2個付き~(爆)
    さすけは大丈夫、元気に走ってたし
    病気とは上手く付き合っていかんとね
    また遊ぼ~♪

    返信削除
  5. イタグッチーさん
    そうなの、今年初ラン・・・遅いでしょ(笑)
    まっ・・・ランの出没率低いんで(爆)
    ほんと寒かったね~
    まっ・・・わいわいしてたら我慢できるから
    布ね、買っちゃうよね~
    ジャックスパロウが~~~~~~~!(爆)
    でっ?ミシン買ったの?
    今よ、今!

    返信削除
  6. アレピノ家さん
    こちらこそ~ありがとうございました♪
    いやいや、じいさんは大丈夫だから気にせず、気にせず~
    さすけね、様子みてたけど大丈夫そうなんで大好きなボール投入しました(笑)
    元気になったピノちゃんにも会いたいわ~
    今年は一緒に歩き行きません?(爆)
    また遊ぼ~ね♪

    返信削除