2014年1月13日月曜日

勝手に恒例ぴざぱ~ち~♪

今年初~のお出かけ先は薪ストーブのあるお家
 
前日多量に炊いた肉じゃが持って~・・・
 
みんなで持ちよりの~

 
お家はもちろんまりぴー家
 
いつもありがとうございます♪
 
この日のメンバーは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな揃ったところで~・・・ピザ投入
 
 
焼きあがったらみんなで~
 
 
 
でっ・・・食べまくり~(爆)
 
 
写真あんまり撮れてないけどね(笑)
 
みんなそれぞれ楽しんで~
 
 
 
 
 
 
 
夢夢・・・なぜだかツーショットが多かった~
 
 
 
 
ええ親子やん♪
 
 
妹ちゃんも楽しそう♪
 
 
 
 
 
さちけ~って言えるようになったしね~・・・ぴーちゃん指さしてたけど(爆)
 
まっ・・・カメレオンやしね(笑)
 
ピザも持ち寄り料理もめっちゃ美味しかったし♪
 
これはもう恒例にしてもらわんとあかんわ~!
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと


4 件のコメント:

  1. イタグッチー2014年1月13日 23:46

    ほんまに楽しかった! 参加メンバーみんなええ人ばっかりで気兼ねなく話せたね~
    ま・どこいっても気兼ねなんかしてないけど(笑)

    ピザうまかったし持ち寄り料理も絶品ばかり♪ 母の肉じゃがもお代わりしたよ~ 旨かった!
    持ち寄り料理は最後、お持ち帰り料理になってたね~(ニヤリ)

    返信削除
  2. うんうん、楽しかった! 
    お家だとランとはまた違う発見があったりして
    おもしろいのだ。

    ジローの妹ちゃんめっちゃ可愛かったし♥

    返信削除
  3. イタグッチーさん
    楽しかった♪楽しかった♪
    気の置けない仲間たち・・・最高~♪
    おっ!おかわりしてくれたんね~
    実は作り過ぎたか~って思ってたんやね
    ありがと!ありがと~!
    今度は反則なしで頑張る・・・つもり(爆)

    返信削除
  4. keiさん
    楽しかったね~♪
    アシュビズがまりぴー家初とは思わなかったよ
    アッシュの超元気さにびっくり~
    まりおとビズの仲良しにもびっくり~
    いろんな発見もあって・・・ランとは違う楽しさやね
    妹ちゃん可愛いでしょ~・・・いじり甲斐あるねん(爆)

    返信削除