2014年1月23日木曜日

リベンジベスト、いい感じに仕上がったよん~♪

イタグレ服倶楽部の日失敗のどつぼにはまり・・・
 
みんながガンガン縫う中ぜぇ~んぜん進まなかった私
 
しかも出来上がったのは失敗作
 
重ね着させるから大きめに裁断したのにさ~
 
裁断ミスして裏と表のサイズ合わせてたらね
 
だんだんちっちゃくなったし~
 
縫い合わせ間違えて何回解いたか~
 
解く度にモコモコ布地破れるし~
 
やっと縫い合わせたと思ったらずれて、ずれて・・・
 
めっちゃ誤魔化しまくり~
 
リブ付け前に叩いてしまってリブも失敗
 
袖のリブもつってるし~
 
何とかベストの形にはなったけどね
 
やっぱり重ね着の上には無理やり~って感じ
 
でっ・・・リベンジ~!
 
めっちゃええ感じに仕上がったし~♪
 
ちょっとはまってるポケットも付けた~
 
 
残りの布では後ろ身頃しか取れず(涙)
 
でっ・・・裏は~
 
 
ええやんか~♪
 
倶楽部の日ありすさんがおしり?はリブじゃなくてもええよ~って
 
でっ・・・リブなしで仕上げ~
 
モコモコちゃうけど風通さず~
 
 
と・・・思います(笑)
 
でっ・・・前身ごろも大きめに~ってあえて
 
 
今回は裁断ミスも無く重ね着した上からでも
 
 
ええやん♪ええやん♪
 
今度の歩きに間に合ったね~
 
次回はこれ~
 
 
何故宣言するかと言うと・・・
 
追い込まないと手つけんから~(爆)
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 


2 件のコメント:

  1. すばらしい!
    課題を見つけて解決していく、さすけかーさんが好き♪
    がんがん縫いまくってねーー!

    返信削除
  2. ありす♪さん
    うっ・・・うわ~い!うわ~い!うっわ~い!
    ありすさんに褒められるとめっちゃ嬉しいやんか~やんか~やんかぁ~♪♪♪
    頑張った甲斐あります~・・・うぅ~(涙)
    もうね、慎重に何度も確認して縫ったよ~
    ボタンの位置も何回もさすけに試着させて~
    頑張るからこれからもご指導よろしくです~!

    返信削除