2014年1月9日木曜日

サイズ間違えにつき・・・

昨日の雨の1日
 
出かけることも出来ず何してたかというとね~
 
服作り~
 
イタ服ではありませんよ~
 
同僚Tさんちのあみちゃんの服
 
実は12月に作った服がちっちゃかったのだ
 
Tさんに型紙渡された時ちっちゃい~と言った私
 
TさんはあみはSサイズやから~と
 
確かに3キロって言ってたし~とSサイズの型紙で作ったんだけどね
 
まさか~!のキツキツってか入らない(汗)
 
でっ・・・Mサイズで作り直すことに~
 
Tさんの古着のフリースではもう足りないので・・・
 
これで~
 
 
今回のおまけはね
 
さすけとおそろのネックウォーマー~♪
 
 

 
今度は多分大丈夫~・・・のはずやど(汗)
 
でっ・・・縫うたびに自分で上達していくのが解る~♪
 
苦手のリブも~、袖もずれないし~

 
えっ?前のちっちゃい服は無駄って?
 
いやいや~・・・それが無駄にはならないのだ
 
実はあみちゃんちには~

 
そうパピーがやってくるんだって~♪
 
チビにはちょうどかもって言ってたし~♪
 
いや・・・チビにはおっきいやろ~(笑)
 
会える日が待ち遠しいわん♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


0 件のコメント:

コメントを投稿