2014年1月15日水曜日

じいさんなりに楽しんだよね

りえ家でのぴざぱ~ち~・・・もちろんじいさんも一緒
 
みんながわいわい騒いでる間は炬燵の中ですやすや
 
布団捲って無理やりパチリ(笑)
 
 
宴も終えまったりしてから仲間入り
 
ここどこか解るかな~・・・無理か(笑)
 
 
妹ちゃんのことも覚えてないやろなぁ~
 
 
 
最近は連れて出ると出先でじいさんだけ晩ご飯食べさせるんだよね
 
でないと帰りの車の中で大騒ぎ(大汗)
 
お腹空いて我慢できない
 
じいさんにはもう我慢って言葉はないらしい
 
お腹膨れて床暖ぬくぬく
 
起こすのが可哀想なぐらいよく寝てた
 
 
ふふふ、今度お泊りしなさいね~(爆)
 
このちゃんちゃんこ・・・りえさんに貰ったんだよ~
 
じいさんよく似合って可愛いやんかぁ~♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです
 


2 件のコメント:

  1. イタグッチー2014年1月16日 12:14

    スマン!すやすやじいさんの炬燵めくって写真撮った人その②です(汗)
    だって出てこないんだもん=3 よっぽど快適やったんやね♪
    ちゃんちゃんこ(?)めっちゃ似合ってた! 年相応やな~

    返信削除
  2. イタグッチーさん
    ええのよ、ええのよ・・・そうでもせんとじいさんの写真撮れんし~
    私としてはですね、いっぱい撮ってほしいのだ~
    なぜなら私のカメラではいっつも同じポーズだから(涙)
    しかも枚数少ない(汗)
    ちゃんちゃんこ可愛いよね~♪
    ほんとにじいさんって感じでええわ~♪

    返信削除