2014年1月12日日曜日

○○○ブランドプレゼント大作戦~!

年末に自分に課したイタ服のノルマその内の3着は友達の分
 
いっつも仲良くしてくれるジローしゃんに誕生日プレゼント~
 
実はジローの誕生日は去年、12月27日(汗~)
 
間に合わせようと頑張ったけどね
 
残りで1着でもたついて年越した~・・・
 
でっ・・・今日やっと渡せたよん♪
 
 

 
遅くなったお詫びに・・・おまけは~
 
 
ずっ~と作ってあげたかったけどね
 
腕がまだまだやったから(今もやけど~)
 
ではではブログネタにファッションショーを~(爆)
 
まずは1着目・・・春先にも着れるロンパース
 
 
 
ええやん、グリーンがよう似合ってるし~
 
2着目は私の中で流行の100均ロンパー~
 
 
 
 
そうだよん、さすけと色違いのおそろ~
 
3着目はまたまたさすけとデザイン同じだけどね
 
ジローしゃんのほうが可愛くできたんよ~♪
 
 
 
ふふふ、可愛いやんかぁ~!
 
100均のフリースやリメイク服使ってお安く作ったけどね
 
ジローしゃんへの愛情はいっぱい込めたからね~
 
着てくれると嬉しいわん♪
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました~
    ジロー良く似合ってましたね♪
    大事に着させていただきます!

    返信削除
  2. イタグッチー2014年1月13日 20:14

    昨日はありがと~♪
    さすけ母の肉じゃが美味しかったよん!
    また作ってね~

    ジローの服、どれもおしゃれで完成度高し! すご~い
    ファッションショーええ感じやったわ~ 父も母も喜んでたしね!
    しかしめっちゃ頑張ってるよね~ どんどん作っていずれ我が家のもヨロシク♪

    返信削除
  3. ジロー母さん
    いやいや・・・遅くなってごめんよ~
    ネタが無いからたいそうに書いたけど破れたらまたすぐ作るから
    ガンガン着てね♪

    返信削除
  4. イタグッチーさん
    いやいや・・・今度は反則なしで作ることを誓います!(爆)
    服ええですか~?
    頑張った甲斐があるというもんだ~!
    服ね、ほんとに作るよ~
    ジャスパーとルージュサイズの型紙が要るけど・・・

    返信削除