2014年1月25日土曜日

あんずちゃんが行方不明

職場の野良猫あんずちゃんが行方不明

もう帰って来なくなって2週間
 
あんずちゃんは子猫の時に車に轢かれ・・・
 
左前足が足首?のとこから無いんだよね
 
体が悪いからか他の野良たちのように遠くへ冒険に行くこともなく
 
1日たりとも姿が見えないことがなかった
 
いっつも厨房前でひなたぼっこ
 
もしくは私が作ってあげたハウスの中
 
なのに2週間も姿が見えない
 
猫って死ぬ時は姿隠すっていうけど・・・
 
そんなに具合悪そうでもなかったし~
 
まだ6歳ぐらいだし~
 
誰かに保護された?
 
職場に居る野良たちの中で唯一人に触られることを嫌がらないし・・・
 
それならいいんだけど・・・
 
幸せになれるんだったらいいんだけど・・・
 
なんか・・・保護されたとも思えないんだよね
 
ほんとどこ行っちゃったんだろう
 
この子があんずちゃんだよ↓
 
写真は前に撮ったやつ
 
ひょっこり帰って来るといいんだけどな~
 
あんずちゃん、どこ行ったん~?!
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです 

0 件のコメント:

コメントを投稿