2014年1月16日木曜日

第9回イタグレ服倶楽部~♪

今日はね~
 
 
もちろんお邪魔したのは~・・・この子たちのお家
 
 
そうまりお&ぴーちのお家~
 
りえさんいつもありがとう♪
 
作業中の写真はこれだけ~(笑)
 
みんなガンガン縫ってたけどね
 
今日の私はめっちゃ調子悪くて全然進まない(大汗)
 
しかも・・・ベストの作り方すっかり忘れてたし~(涙)
 
あかんね~・・・ちゃんと復習せな
 
メンバーは何枚も作って復習してるのに・・・反省、反省
 
実は私、襟なしのベストを作りたかったのだ
 
なぜかというとね
 
さすけの服は襟やフードで首回りがモコモコ~ってしてるから
 
すっきり見せたくてね
 
でっ・・・イメージ通りいい感じに仕上がった
 
じゃ~ん!
 
 
なのに・・・着せたらなんか変
 
なんかこうもうちょっとね・・・
 
 
ん~・・・まだまだまだまだまだ~がもっと修行が足りんわい
 
今度は集中的にベストの復習だぁ~!
 
 
あい
 
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです


2 件のコメント:

  1. メッチャええやーん!
    黒の革じゃんええやーん!!
    次はウチも黒行くでぇは~(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. りえさん
    黒ええね~!
    やっぱ黒にしてよかったわ~
    これは失敗作なので・・・
    ただいまもう1枚製作中
    残りで後ろ身頃だけ取れたから~

    返信削除